2013年6月15日、世界一周スタート。

世界を自分の足で歩いて、空気を吸って、自分の経験にしたい。
ダンサー、俳優、パフォーマー、表現をする人間としての自分の一部にしたい。
自分の中の世界地図を埋める旅。

タイ→ラオス→ベトナム→カンボジア→タイ(2回目)→マレーシア→シンガポール
→中国(広州)→マカオ→香港→中国(北京)→インド→ネパール→トルコ→ブルガリア
→ギリシャ→イタリア→バチカン市国→サンマリノ→スロベニア→クロアチア→モンテネグロ
→ボスニアヘルツェゴビナ→セルビア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→オーストリア→ドイツ→(一時帰国)
→イギリス→フランス→スペイン→モロッコ→エジプト→ケニア→南アフリカ→アルゼンチン→ウルグアイ→チリ
→ボリビア→アメリカ→日本帰国

ブログランキングに参加しています!
一日一回上のバナーをクリックしていただけるとランキングがあがります!

2013/10/13

★星潤旅、アジアまとめ動画★作りましたーーーーー!

6月15日に日本を出国し、約4か月が経ちました。


タイ、ラオス、ベトナム、カンボジア、マレーシア、シンガポール、中国(マカオ、香港含む)、インド、ネパール、
計9か国のアジアの旅を終えました。

ブログでもいよいよイスタンブールに飛び、ヨーロッパへ向かいます。

4か月、長かった気もしますが、世界はとても広く、ぜんぜんまわれていません。
あ、まわれてないけど回ったし舞わってます笑

ヨレヨレの夏服も捨て、衣替えもしたし!
ここで一区切りという感じで、アジアまとめ動画を作りました!!!

イスタンブールのドミトリーに引きこもり、苦戦しながらがんばって作りましたー笑
実は、何回やってもエラーが出て、うまくいってない部分もあります…。
けど、どうにかアップロードまでいけたので、ぜひ見てほしいのです!!!


動画って、貼ってもなかなか開いてもらえません。
だいたいいつもアクセス数の4分の1以下だとおもいます。


それでも!覚えておいて時間があるときにでもぜひ見ていただきたいです!
僕のアジア各地を回って舞ったアクロバットです!


2分間で僕と一緒にアジアの旅に出ましょう!

http://youtu.be/CtVo-KB5epo


追伸

これ、Facebookで友達が載せていて昨日手に入れたのですが、


僕がインド人と砂漠でダンスバトルした時の写真が出てきました。


いや、この絵面めっちゃ面白くないですか?笑


「インドでさー、砂漠でインド人とダンスバトルしたんだよねー。」
って言ってもなかなか信じてもらえない感じするけど、

この写真見せたら、誰がどう見てもダンスバトルしてるでしょ?笑
これ、就活とかで見せられるレベルでしょ!?就活したことないから知らんけど。

「僕は日本のダンサーだ!」
って言ったら
「ほう!ダンスと聞いてこの俺が黙ってるわけにはいかない!俺と勝負するか!」
って、ガチで踊ったんですけどね。
一応そこはチャレンジャーとして、彼のホームのジャンルで戦ったわけです。

『インド人と砂漠でダンスバトル』って字面だけで僕の人生のハイライトな気さえします笑

ご安心ください!

しっかり日本のダンサーの実力を見せつけてきましたよ!!!
いやー、熱い暑い戦いだったなー!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
一日一回、上のバナーをクリックしていただけるとランキングがあがりますので、
読まれたらぜひ「いいね!」感覚でクリックをお願いします!

8 件のコメント:

  1. 動画見ました~☆

    綺麗にまとめられて見ていて楽しかったです。
    今まで見てた画像が出てきたりして、勝手に一緒に回った気になりました~。
    舞わりはできませんが・・・笑

    いよいよヨーロッパですね。
    やっぱり今までとは結構気温の差があるのかな~。
    体調には気をつけてくださいね~。

    ってか、何度見てもダンス対決写真笑えます。
    これは何ダンスなんですか~???

    返信削除
    返信
    1. みゆきさん
      ありがとうございます!いつも見ていただいてる人にはそれぞれの写真が懐かしいかも!
      ダンスは…なんですかね?ポップな感じのダンスでした笑

      削除
  2. 私も動画見ました!

    ステキーーーーー☆\(^o^)/

    カッコいいーーーーー☆\(^o^)/

    もっと見たいーーーーー☆\(^o^)/

    これからもお元気で良い旅を☆☆☆

    返信削除
    返信
    1. コスモスさん
      見ていただきありがとうございます!
      ヨーロッパ編も撮れるようにがんばりまーす!

      削除
  3. スバラシ!
    ヨーロッパ、強敵パフォーマ多そうだけど、チャレンジ精神で。

    返信削除
    返信
    1. Crewさん
      ヨーロッパはパフォーマー見るのも楽しみです!
      チャレンジしてきますよー!

      削除
  4. 素晴らしい動画ですね!
    ちなみにこれはどのソフトを使って製作しましたか?
    私も星さんみたいな動画に挑戦してみたいです!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      ありがとうございますー!
      これはWindowsのPCに最初から入ってたVideoPadというソフトを使いました!
      そんなに難しくなくできましたが多少満足していない部分もあるので、センスのある人に素材渡して丸投げしたいくらいです!笑

      削除