2013年6月15日、世界一周スタート。

世界を自分の足で歩いて、空気を吸って、自分の経験にしたい。
ダンサー、俳優、パフォーマー、表現をする人間としての自分の一部にしたい。
自分の中の世界地図を埋める旅。

タイ→ラオス→ベトナム→カンボジア→タイ(2回目)→マレーシア→シンガポール
→中国(広州)→マカオ→香港→中国(北京)→インド→ネパール→トルコ→ブルガリア
→ギリシャ→イタリア→バチカン市国→サンマリノ→スロベニア→クロアチア→モンテネグロ
→ボスニアヘルツェゴビナ→セルビア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→オーストリア→ドイツ→(一時帰国)
→イギリス→フランス→スペイン→モロッコ→エジプト→ケニア→南アフリカ→アルゼンチン→ウルグアイ→チリ
→ボリビア→アメリカ→日本帰国

ブログランキングに参加しています!
一日一回上のバナーをクリックしていただけるとランキングがあがります!

2013/06/15

世界一周スタート!

2013年6月15日。

かねてよりのやりたいことのひとつであった世界一周一人旅を始めました。
所属していた劇団四季でもツアー公演で日本一周の機会に恵まれましたが、その時から「自分の中の地図は、自分でその地に行かないと埋まっていかない」と感じるようになりました。

いつか行ってみたい、のいつかを実現していきたいと思います。


世界遺産や映画、ミュージカルの舞台となった場所、漫画のモデルになってる場所…
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで共演した友達のいるブルガリアにも行きたい。
また各地でもダンスやミュージカルは見たい。
そしてやはり、ライオンキングの舞台、アフリカのサバンナにも行きたいです。

タイからスタートし、東南アジア周遊、中国、インド、中東、ヨーロッパ、アフリカ、南米、北米を予定していますが、どうなるかわかりません。

自分の感性を広げ、これからの俳優・ダンサー・パフォーマーとしての糧になる旅にしたいです。




  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
一日一回、上のバナーをクリックしていただけるとランキングがあがります。

1 件のコメント:

  1. いってらっしゃーーい!!

    って書いてみたりしてなんですが・・・。

    今まで、最初から読んでみようと思いつつ、なかなか読めなかった星くんのブログですが今日やっと読み始めました^^
    勝手にコメントしながら、少しずつ勝手に読み進めていこうと思います☆

    せっかく出た旅だから、やりたいこと、見たいことが1つでも多く実現できるよう祈ってます。
    あっ、体調と怪我のないように無事に進めることも。

    返信削除