2013年6月15日、世界一周スタート。

世界を自分の足で歩いて、空気を吸って、自分の経験にしたい。
ダンサー、俳優、パフォーマー、表現をする人間としての自分の一部にしたい。
自分の中の世界地図を埋める旅。

タイ→ラオス→ベトナム→カンボジア→タイ(2回目)→マレーシア→シンガポール
→中国(広州)→マカオ→香港→中国(北京)→インド→ネパール→トルコ→ブルガリア
→ギリシャ→イタリア→バチカン市国→サンマリノ→スロベニア→クロアチア→モンテネグロ
→ボスニアヘルツェゴビナ→セルビア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→オーストリア→ドイツ→(一時帰国)
→イギリス→フランス→スペイン→モロッコ→エジプト→ケニア→南アフリカ→アルゼンチン→ウルグアイ→チリ
→ボリビア→アメリカ→日本帰国

ブログランキングに参加しています!
一日一回上のバナーをクリックしていただけるとランキングがあがります!

2014/01/17

旅再開してますが速攻で物を失くし、タブレットをスラれました。

お久しぶりです!!!



「旅を再開したらブログ書きます」


とか言ってたんですが、
年末年始の日本生活でブログをサボっていたのをひきずって、もう旅再開してるのにずるずるとブログ再開を引き伸ばしてしまいました。。。


ということで、旅の方は再出発しております!!!

ブログはまだ11月下旬のクロアチアからなので、現実と1ヶ月半以上離れてしまいましたが…サクサクと書いていこうと思います!!!

なぜなら、さすがに細かいことを忘れつつあります!!!笑
やっぱブログは記憶が熱いうちに書かないとダメですねー。。。


日本ではとても有意義に過ごせましたー!
人に会ったり、舞台を見たり、踊ったり…。

2週間ちょいの日本滞在だったのですが、結構毎日充実して過ごしていたら結局日本を出るときはバタバタ。

要らない荷物は減らして身軽にはなったけど、必要なものを買い足す時間が一切なかった笑
せっかく日本帰ったのにアイテムは何も増えてません笑。

「ユニクロで靴下を買おう!!!」と思ってたのに最後まで後回し。

もう時間ない!成田空港のユニクロで買えばいっか!

と思ってたら、


成田空港着いたらユニクロの営業時間終わってた(夜8時)。


ま、靴下なんてどこでも買えるけどー!!!


そんなバタバタで出てきて気が抜けてるのか?


全世界対応変換プラグをドイツの空港のコンセントに差しっぱなしにして失くし、
パリの地下鉄でタブレットをスラれました!!!




いやー!完全にボーっとしてるね!!!気を引き締めないと!!!




とりあえずルーブル美術館前で飛んでみたものの…


真顔。


タブレットスラれたから。笑


…そんな感じで旅を再開しておりますが、

次回のブログは一時帰国前のクロアチアからです笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
一日一回、上のバナーをクリックしていただけるとランキングがあがりますので、
読まれたらぜひ「いいね!」感覚でクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿