2013年6月15日、世界一周スタート。

世界を自分の足で歩いて、空気を吸って、自分の経験にしたい。
ダンサー、俳優、パフォーマー、表現をする人間としての自分の一部にしたい。
自分の中の世界地図を埋める旅。

タイ→ラオス→ベトナム→カンボジア→タイ(2回目)→マレーシア→シンガポール
→中国(広州)→マカオ→香港→中国(北京)→インド→ネパール→トルコ→ブルガリア
→ギリシャ→イタリア→バチカン市国→サンマリノ→スロベニア→クロアチア→モンテネグロ
→ボスニアヘルツェゴビナ→セルビア→ハンガリー→ポーランド→チェコ→オーストリア→ドイツ→(一時帰国)
→イギリス→フランス→スペイン→モロッコ→エジプト→ケニア→南アフリカ→アルゼンチン→ウルグアイ→チリ
→ボリビア→アメリカ→日本帰国

ブログランキングに参加しています!
一日一回上のバナーをクリックしていただけるとランキングがあがります!

2013/10/27

【お願いがあります!】

こんにちは!
ちょっと今日はブログやツイッターを使って呼びかけたいことがあるのです!


僕は現在トルコにいるのですが、この後はブルガリアに移動します。


ブルガリアには、僕がユニバーサル・スタジオ・ジャパンでエンターテイナーをやっていた頃に共演した仲間たちがいるのです!!!
 ピーターパンのネバーランド(写真はピーターパンの僕とジェーンのGalina)

ピーターパンチームで昼間にやっていたアトモスショー、ハイファイブ

彼らは2006年~2007年の一年間大阪に住み、USJのショーに出演していました。

USJオープン5周年の年、共にピーターパンのショーの立ち上げキャストとして、
僕がピーターパンを演じているとき、ヒロインのウェンディ、ウェンディの弟のマイケルとジョン、そして未来のウェンディの娘ジェーンを演じていたのがブルガリアからやってきた彼らでした。

夜はともにピーターパンのショー、昼は別のショー(上記のハイファイブなど)に共に出演し、
本番でも楽屋でも一年間ずーっと一緒にいました。

彼らのほとんどは海外で仕事をするのは初めて、また英語が話せない子も多く、慣れない土地で本当に大変だったと思います。

というか、一緒に仕事をしてても大変でした(笑

それでも言葉が満足に通じなくても、一緒にショーを作りあげ、楽屋で共にすごし、仕事以外でも遊んだり、時には喧嘩したり…今となっては全てが大切な思い出です。

そんな彼らは、アクロバットを買われてUSJに来ているので、アクロバットがすごいんです!
ピーターパンショーもステージにトランポリンが組み込まれていましたし、
昼間にやっていたアトモスショーもトランポリンのショーでした。
そして僕ら日本人もアクロバットを得意とする面々が集められていました。

僕、その一年トランポリンばっかりやってたんです。
今思うと結構おもしろいなー笑
なぜかトランポリン漬けだったころの写真


そして彼らは一年間のUSJとの契約を満了し、ブルガリアへ帰っていきました。


そんな彼らに、6年越しで会いに行きます!!!


以前からFacebookで繋がっていたのですが、ブルガリアに行くと連絡したらすごく喜んでくれて、ブルガリアを案内するとも言ってくれました!
また、彼らの家にホームステイもできそうです!
すごーーーーく楽しみです!!!

せっかくだから彼らの当時の雄姿をブログで紹介したいですし、彼らとも昔の写真を共に見たいのですが、手元に全然写真がない!!!笑
自分の写真はお客様にいただいたりするんだけど、仲間の写真はぜんぜんない!

なので、もし彼らの写真を撮っていて、ブログに載せてもいい、または僕にあげてもいいという方がいたらメールで譲っていただけないでしょうか?
また、お知り合いにUSJによく行かれて、写真を撮ったりしてた方がいたら、このことを伝えていただけないでしょうか!?


2006~2007年のユニバーサル・スタジオ・ジャパンの

ピーターパンのネバーランド
アトモスショー、ハイファイブ
アトモスショー、ウィズキッズ
ハロウィーンパレードショー、ソルシエ

の写真です!

もしありましたら

junhoshi.star@gmail.com
または
Twitter
で、ご連絡ください!!!

もう6年前だし、かなり厳しいかもしれませんが…
ぜひぜひ、よろしくお願いします^^!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
一日一回、上のバナーをクリックしていただけるとランキングがあがりますので、
読まれたらぜひ「いいね!」感覚でクリックをお願いします!

5 件のコメント:

  1. 初めまして!先ほどスマホからいくつかの画像を送信致しました。
    WICKEDも見てきましたし
    オープン2年目めからの年パス保持者で何度もパークに通っては
    ショーやアトモスも沢山見てきましたが意外と撮影してませんでした。
    引き出しの奥から探してなんとか関連した物を見つけましたので
    気に入られるかどうか判りませんが使えるようなら嬉しいです。

    返信削除
  2. なおみんさん
    メールいただきました!
    ご協力いただき本当にありがとうございます!
    写真みなさまに送っていただきとてもたすかりましたー!

    返信削除
  3. tantan2013年10月30日 12:20

    このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  4. いろいろ写真を送ってもらえているみたいで良かったですね~☆

    私はちっとも役に立てなくて・・・。

    見せるの楽しみですね^^

    返信削除
  5. こんにちは、お久しぶりです。
    潤くんと共にピーターパンのネバーランドの立ち上げをしたフライングピーターパンのつよです。
    潤くんのブログを読んでてその当時の思い出も蘇ってきたしめっちゃ鳥肌がたちました。
    今トルコにいるなんてすごいやん!
    そのあとにブルガリア行くなんてめっちゃすごいし当時のブルガリアのみんなに会えるなんてめっちゃ羨ましい。
    みんなに会えたらフライングピーターパンのつよもスタントマンの仕事を元気でやってるよ。
    みんなもブルガリアで頑張ってね。
    と伝えてください。
    潤くんもいろんなところで頑張ってるみたいだしつよも東京で撮影)舞台を頑張るね。
    また会える日を楽しみにしてるよ。

    つよより

    返信削除